juntankun’s blog

筋トレやサプリメント、美容の話題を上げていきます!

アウトプットとインプットのバランス

ブログ書いてて思ったのが、アウトプット、インプットてバランスが大事だと思ったけど、

 

今の自分に足りないのは圧倒的にインプット!

 

ブログで収益を作りたいていうのが本音だけどSEOの知識がとか皆無の状態

 

ブログ書いてるけどただ書いてるだけになってる

 

これまであまり勉強とかしてこなかったから、インプットの量が全然足りない

 

今まで本当とかあまり読んだことないけど為になりそうな本は読んでいく!

 

そして本で読んだことをブログを通してアウトプットしていくのがいいと思った

 

いろいろ学んで、絶対に本業を超えると毎朝思う